読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

充実ライフブログ

充実ライフを過ごすためにいろいろなことにチャレンジします。

まずは一週間で85キロから83キロにします

85キロから体重の変化はありません。

二ヶ月で一気に8キロ痩せましたから停滞期なのかも。

現在の目標は一週間で2キロ痩せようと考えています。

 

現在の食生活について

  • 食パン半分。何もつけない。
  • コーヒー

  • ごはん
  • 味噌汁

 

昼抜くの身体に悪いんじゃない?

そうなんですよね。

わかっていて、食べたいんですが、色々忙しくてついつい食べれない。

だからガムとかで済ましちゃいます。

 

昼休みに投資をちびちびやってるのと、昼休みに入る前にやることが増えたりするからまず、そのままやり、ひと段落ついたら投資をしていたら昼が終わっちゃう感じです。

 

お菓子は基本食べない

お菓子は前は食べていました。

イライラが溜まると甘いものを食べてましたし。でもそれではダメだから、今ではイライラが溜まったら顔を洗います。

それで何とかなることがわかりましたから甘いものをやめました。

そうしたら一気に痩せました。

 

飲みものはノンカロリー

本当にノンかはわかりませんが、カロリーがないものを買って飲んでいます。

お腹を膨らますために炭酸のやつを飲みます。

あとはカテキン緑茶みたいなお茶かな。

 

運動について

毎週土曜日に一週間分の買い出しに行きます。

行きも帰りで10キロ近く歩きます。

汗だくになります。

運動はそのぐらいですかね。

 

あとは腹筋です。

私の腹筋は少し特殊です。

以下みたいに寝そべって、手と足を上に突き上げる形にします。

毎回20回位。

平日は疲れてるので10回くらいです。

 

  ↑↑

凸凹

 

今日からランニングをはじめます

今日からランニングをやります。

実は先週運動靴を買いました。

せっかくだからランニングをしようかなと思います。

 

来週水曜日までに83キロになるように頑張る

まずは、夜食べていますからやめるか量を減らそうと思います。

 

まとめ

  • 夜の量を減らす
  • ランニングをはじめる
  • 筋トレを増やす

でまずは3/14までに83キロにします。