読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

充実ライフブログ

充実ライフを過ごすためにいろいろなことにチャレンジします。

プログラミング能力アップのために勉強する内容を決定しました

かなり本気でプログラミング能力アップのための勉強しようと思います。

仕事でもプログラミングをやっていますが、ウェブサービスの始め方とか、ウェブアプリケーションについては全くの無知です。

私は将来的には、自分が考えたいろいろなサービスを市場に出したいと思っています。

収益モデルをしっかり考えながらやろうと思います。

そのためには、サービスの作り方からプログラミングの仕方などを一からしっかりと勉強をし直そうと思っています。

 

ウェブサービスディレクションからウェブサービスを作れるまで一気通貫の学習ができる学校がないかと調べました。

予算は30万円です。

 

そう考えると、TECH ACADEMYがオンラインの学校としてあるというのがいいですね。

オンラインで学習ができるというのがいいですね。

以下がTECH ACADEMYとなります。

https://techacademy.jp/?gclid=CNGpk9uIzNICFQ6VvQod0-MF7g

 

ここだとある程度私が思っていた内容が学べそうです。

とりあえずウェブディレクションウェブアプリケーション関係の勉強をしてみようかなって思っています。

決算時期で1つ買うともう1つついてきますからね。

安い感じがします。