読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

充実ライフブログ

充実ライフを過ごすためにいろいろなことにチャレンジします。

集中できる趣味を持とうと思いました

仕事をしているとイライラがたまることが多いです。

基本は仕事と家を行ったり来たりしてるだけだからイライラの解消ができないです。

仕事のほかに楽しめるものを見つけられるかどうかがこのイライラに対応できる唯一の方法のような気がしています。

※あくまでも私はってことです。

 

私の趣味って何だろうかって考えると、「自己啓発」と「プログラミング」ぐらいでしょうか。

TOTOをやっています(ギャンブルじゃないかって思われた方・・・)

TOTOって当たっても税金かからないんだって。

そんな気にしないといけないほど当たったことないですけど。

 

さて趣味をどうするかですが、集中してやれるものを趣味にしたいと思いました。

何をしようかなぁ。

かっこいい趣味とかがいいなぁとかも思います。

何がいいんだろう。