
充実ライフブログ

充実ライフを過ごすためにいろいろなことにチャレンジします。

明日までに体重をあと1キロ痩せたい

1日で体重を1キロ減らすには水分を減らせばよいみたいな記事を読んだが、それをやったら体調が悪くなりそうだから運動でなんとかしたい。

食べないダイエットはリバウンドが怖いから何とかしたい。

コレステロールが高いからカテキン緑茶を飲んでいるが、あまり効かない。

まぁ薬じゃないからね。

体脂肪を減らすお茶も効かない。

やはり飲み物みたいな補助的なものでは解決しない。

ちゃんと痩せるには、7200キロカロリーの消費が必要。

どうやって消費させるかは運動しかないが、なかなかこれだけの消費は難しい。

やはり、日頃の食事制限と運動が大事なんだと肝に命じた。