
充実ライフブログ

充実ライフを過ごすためにいろいろなことにチャレンジします。

今日からあらたな気持ちで体重を減らします

昨日、81キロにから変更なし。

今日からあらたな気持ちで体重を減らします。

 

最終目標は65キロです。

中間目標としては、10年前の75キロです。

次は学生時代の70キロです。

最終は65キロと段階をおいます。

 

75キロは今のペースに本格的なランニングを加えます。

今以上に食事制限をすると生活に支障が出ますからね。

あとは運動を追加することしかないかな。

運動には体幹を意識する必要があります。

代謝をあげる内容もしっかり取り組みます。

 

まずは75キロ٩( 'ω' )و

後6キロ痩せます。