読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

充実ライフブログ

充実ライフを過ごすためにいろいろなことにチャレンジします。

余裕を持った男にならないと

私には精神的な余裕がないんだと思います。

だからこそ精神的な余裕を持たなければならない。

そのために行うこととして、私が尊敬する「本多静六先生」の書籍に書かれていることを実施しようと思います。

 

 

こちらの本にも書かれているし、有名な起業家の方とかが共通して言っていることとして、

「自分ができることから始めよう」

とか

「自分ができることに集中しよう」

という内容があります。

私も同感です。

でもなかなかそれができないんですよね。

 

やっぱり、お金を持って、第二の職を見つけるということ、自分でお金を稼げるようにするということが重要かな。。。

余裕がないです。